
  • 2010.08.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



眠れないもので

本屋で買った↓
 
 
2009100720030000.jpg
 
便箋やら袋やらなんでもキティちゃん柄で作れるんです!
ちょーかわゆすーずっと眺めてられるー。
キティ好きにはおすすめっす。勿体なくて使えないけど。
 
 
今朝Yahoo見てたら関ジャニ∞ピンチ!みたいなこと書いてあってなんや?!
って思ったらよことおおくらもインフル??だったんかい。
そりゃあピンチだわ。(笑)
早くよくなるといいけど…。
 
てか新曲3種とか\(^o^)/
ちょっと個人的にラッシュだー。まじ金ないー。
まあ初回しか買わないだろうな。
よく考えたら無責任の通常も買ってなくて通常のみのカップリングiPodに入ってなかったことに今更気付いた。
どんな歌だっけ?
タイトルすらわからん。
 
なんか最近CDあんま欲しくなくなってきて。
CD買わないジャニヲタ…どうだろう。(笑)
いまいちどれもこれもピンとこないというか…。
DVD付いてるから買うみたいな?
あとから売る目的で買ってるみたいな?
既に売りたいものぼちぼち出てきてる…。
 
 
てかこれ…買う意味あるの?(笑)
 
まあそれもこれも急上昇(←正しい表記がめんどい)がよければ解決なんですが。
こんなんぐだぐだ思ってんのわたしくらいだろうね。
なんかもう冷めてきたのかな。
 
いや、そんなはずはない!!そんなはずはないんだけど!!!
 
 
てかCD買ってもパソコンぶっ壊れてるからiPodに入れられないんだyo。)^o^(
 
誰かiPodユーザーの方…わたしにパソコン貸してくれないだろうか…
CDレンタルもしたいのにー。
iPodの中身にそろそろ飽きてきたし。
すぐ飽きるからね。
基本的に詞<曲のわたしに何回聴いても飽きない歌教えてくれ。
 
ネカフェ行こうかな。誰かん家行こうかな。
 
 
はあ。
とりあえず台風早く過ぎ去ってくれないかなー。
1人で家に居るのは暇すぎる。
どっか行きたくて仕方ないし。
でも台風の時なぜかわくわくする。
多分自分が大きな被害にあったことないからだと思うけど。
停電でロウソク立てて家族で寄り合ってご飯食べるのが好きだったなー。
 
被害あってたら絶対怖いもんね。
わくわくとか言ってらんないよ。
早く過ぎますよーに。なもなも。
 

思いをそっとつたえておくれ

友達が地元帰っちゃったよぉおおおお
さみしいよぉおおおお
つまんないよぉおおおお

楽しかったからイベントのこと忘れてた。まじで。
でも友達見送って1人になった途端思い出した。
くそぉおおおおお忘れてたのにぃいいいい。

まあ、看板見るまで応募することすら忘れてたので正直そんな凹んでもないんだけどね。(笑)

あーなんかやっと夏休み終わったってかんじ。もう秋だよ。
明日からなにしよーひますぎるー金もないしー。

そうだまだエイトのDVDちゃんと見てないじゃん!
あんな楽しみにしてたドッキリすら見てない…見なきゃな…


そういや昨日ランド行ったけど、やっぱ雨の日は行くべきじゃないね。
スプラッシュで風邪ぶり返すかとおもた(´-ω-`)
パレードは無いし…まあ見ないけど…
また今年もハロウィンに行けたからよかったけど。
スペース三回乗れたし。
でも早すぎて首が後ろにかっくんてなってちょっと危なかった。(笑)
あとわたしのちょーお気に入りリトルグリーンマンの置物をこの携帯で収めてきました。
早速待ち受けにしたぜ。
もおおおーーきもかーわーゆーすー。
ついでにリトルグリーンまんも食べた。
形も色もきもくてうまかったよ。

あと新しくできたモンスターズインクのも乗ったけどあれ微妙(笑)
ハニーハントよりガッカリだよ!
モンスターとかブーがかくれんぼしてるのを乗り物に付いてるライトを当てて色んな所を探す、
っていうアトラクションなんだけど…あのライトめんどくせー!(笑)
バズのほうがまだ面白いかな。わたしは。
そんなこんなで久しぶりのランド楽しみました。
来年もハロウィン行けるかなー。
来年はシーにも行きたいなー。


べらべらになってやる

英語、勉強したいな〜暇だし。(←相当暇人らしい)
 
って思ってたらこんなんでてきたー
 
 
 
2009100115090000.jpg
 
 
ベラベラブック!なーつーかーしー!
持ってたんだあたし。
多分チョナンカンのもあるはず…
韓国行ったあとに買った。
行く前に買えよ。(笑)
 
 
 
とりあえずベラベラブックでも読んで英語勉強してみることにします。
 
 
あ、エイトのイベは外れた\(^o^)/

いけめんは世界を救うね

昨日原宿で声掛けられたおにいさんがとてもいけめんで、うっかり

髪切っちゃってくださいラブ

って一瞬、ほんの一瞬、思いました。

でも美容師なんてモテまくってるに決まってるんだ!と念じて逃れました。
まじいけめんだったもん。
3日ぶりの外の世界はいけめんで溢れていたぜ。
まだまだ日本もいけるわ。

その原宿行く途中タワレコの前通りながらさ、
エイトのDVDの看板見てさ、


あ、

やべ、


イベント、応募してねー!!



と運良く気づいたのでギリギリセーフで応募した。
なんかなかなか繋がらなくてー。(当たり前)
焦ったけどちょちょっと応募しました。
日程知らずに応募したんだけどもし当たったら友達との約束飛ばすことになるわ。(笑)


そういやぴーさまソロコンてさすがぴーさま。
いつかはやると思っていたよ。
シングル出すのかぁ…
指輪を昔ヴァージョンで再発する気はないですか?

てかにゅーすぱーてぃ今頃発売とかもう記憶が(笑)
どんなんやったっけー。
席が天井で双眼鏡をおかんに取られ、諦めてひたすらノリノリで踊った記憶しかないわ。
周りがノリよくてまじ楽しかった。シゲ様シゲ様でさ。
亮ちゃんの記憶ないな。正月はソロがいぇーへんだっ、たっ、っけ?


冬コンやるのかな?
もう横アリでよくない??
横アリ10日間とかやらない???
ブレイクザレコーズっつって(笑)
横アリ連続記録って何日なんだろうね?平成1週間やったような?


まあとりあえずソロコン申し込む方向だけど倍率がまったく想像できないーー。
何故かすんなり取れる気さえしてるけど。
そんなことあり得るのだろうか。ぴーさまだぞ。
なんかいまいちニュースの人気とぴーさまの人気がどの程度なのかわからん。(笑)

でもドームで外れるしなぁ。わたしの年代が居ないのかなー周りかとぅーんばっかだぜ。
狭い世界で生きてるからわかんないのかな?
まあとりあえず当たってくれりゃ言うことないです。
ひとつ母の為によろしくたのむぜ。

暇がゆえ

昨日が嘘のように元気になってきたあああインフルじゃなかったああああああ\(^o^)/

まだ声はすごいけど。
あと耳ももわんもわんするけど。

でも丸3日外に一歩も出ないで生活してると、なんかだめだわ。
わたし、残念ながら…
ニートには……なれない。(なる気もないけど)

その代わり化粧しないからか肌の調子はいいです。
うちにあった食べ物は全てなくなりました。


動けるようになって暇なので、
canジャニで一番ロケ行った回数多いのは誰か数えるというくだらんことをしてました。

一年で全49回だって。たぶん。
予想通り丸がいちばんだったよ。
次がヒナで次がヨコ。
意外とすばるがいちばん少なかった!
そんなもんだっけ?
次が亮ちゃんでヤス。まあこのへん一回違いなんだけど。

てか数え間違いしてたら困るのであまりここに書いてること信用しないでください。(笑)

やっぱり鬼教官がいちばんうけたな。
一年間を通してMVPはヒナちゃんにあげたいくらいです。
最高に面白いよ。
きっとドッキリも最高なんだろうな。

果たして新しい番組はおもろいんだろうか。
内容もよくわからんが。


まあそんなこんなでDVDの山を漁ってたら花男の番宣を引くぐらい保存してあったよ。

はまったね、花男。
はまると一直線だね、自分。


あとラスケーのCMとかね、
平成デビュー時の先輩CMとかのまじ頑張って集めたのに、っていう無駄な努力集ね。

あれ見返したらこやまくんのセリフが棒で笑ってしまった。
笑うつもりは決してなかったんだけど。(笑)
てかあれ全体的におもろい。
こんなので笑ってんのわたしだけかもしれんけど。(笑)




拍手ありがとうございます。

続きにぴよこちゃんへレスです(^ω^)
続きを読む >>

ふわふわしてる

熱が全然さがらないんだけども(^ω^;)
ぽわんぽわんしてる(^ω^;)


まあうちに体温計ないから実際上がってんのか下がってんのか熱があるかどうかもわからんのだけど


寝すぎて薬飲んでも寝れないし。
ほんとはインフルじゃないのか?
検査マイナスだったけど実はりょうちゃんみたいなことじゃないのか?

検査するとき粘膜?とるのに鼻の穴に棒ぐりぐりつっこむんだけど、
看護師さん容赦なくてオ゙ェ゙ってなって鼻血でるかとおもた。
もっと優しくしてよお><

はぁ…することいぱいあるのに早く治れよくそおおおおお


そういえば昨日のレコーダー故障のショックでエイトのDVD開ける気にもならんとか書いたけど、
寝れないしあまりに暇で開けてみました。

でも30分みてつかれた。(笑)
もうだめだ\(^o^)/
なんかカット割と引きおおくないか。
そういう演出なのかな。
でも全体的に洒落てんなぁなんて思いました。
まだ30分しか見てないけど。

ドームはやっぱでかいや。
やっぱあのでかいセット邪魔くない?
って実際生でも思ったんだけど。

さっきからケチつけてばっかだけどもちろん中身は最高ですよ。たぶん。
ああでもちゃんと見れるのはまだ先かな…


なんか今、シャッフルでsay yesが流れてんだけど(何故かチャゲアスが入ってる我がiPod)
セィイェースがデイエ〜を思い出してだめだ(笑)
デイエ元気かなぁ。



あ、canジャニ終わっちゃった。

なんでやねん

どうやらレコーダーが壊れたくさい\(^o^)/

ためまくったMステどうすれば\(^o^)/
2年分くらいある\(^o^)/
てかこれからどうすんの\(^o^)/
まだまだ大量にあるんだよ移してないのがあああああああ

しかもこれから録りまくるっていうのに…

まあ録画は出来るし編集も出来るんだよね。
ディスクがおかしいのかな、でも多分故障なんだよなぁ…


あぁーレコーダーは壊れるし。
この前パソコンも壊れるし。
自分は風邪ひいて外出れないし。(インフルじゃないよ)
一体どういうことや!
エイトのDVDきたけど開封する気にもなれんwww

もうおとなしく寝ろってこと?


しかしレコーダー壊れるとかだいぶ他人事だと思ってたよ。
こーんなひーがくるぅーなんーておもーってなーかったー(@聖)だよ。
まあアナログでつないで多分移せるかなー。


はあ。
なぜこんなについてないんだろうか。
もうふて寝してやる(´-ω-`)

ふきげんだぜっ!

我が家に住んでるコオロギ君と2日連続で一緒に風呂入ってしまいました。

昨日はいいかんじに避けてたけど今日はシャワーの真下に居たから水出したらぴょんぴょん跳ねてもーー元気すぎる。
わたしもすっぽんぽんだから守るものがなにもないんだよコオロギ君、
焦るのはわかるけどねコオロギ君。


ああほんとふきげんだぜ。

どうでもいいけど最近若林くんの顔が好きかもしれん。
あのぼやっとした顔がいいよね。薄味たまらん。
薄い顔の方が好きなんだよねーまじで。
こゆい顔芸能人以外好きになったことないし。

多分今ならカラオケであのif...を真横でうっとりしながら聴けるわ。
いやうっとりはしないな。
ニヤニヤするかも。
基本ニヤニヤ系なんでぇ。
気持ち悪いんすよぉ。

しかし浜田ブリトニー先生何かが古いよね?一体いくつなんだろう?



そういえばこの間知り合いのおばちゃんにオルトロスの犬に出てる碧井っちの教え子に似てるって言われたー。
顔がぱっと浮かばなかったのでぐぐってみた。

そしたら全く顔似てない上にかわいこちゃんだったので申し訳なかったッス。

でも碧井っちとのシーンを当てはめながら見てたらニヤニヤが止まりませんでした。(^ω^)
基本ニヤニヤ系なんでぇ。(^ω^)

その知り合いのおばちゃんが24時間のポスターくれたよ。
あのどっくんうけるよね。



今日ポケモン買ってきて始めたけど楽しすぎてDSから離れられないよおーん。
やっぱポケモンだよな。
トゲピーが後をちまちまついてくんのがかわいくてやめられん。

でもトゲピーたまごからかえしたらレベル1でびっくら。
たまごってレベル5くらいなかったっけ?勘違い?
早くぴかちゅー捕まえてぴちゅー歩かせたいよおおおおお。



とりあえず眠いから寝よう。
思い付いたまま書いてたら話題がコロコロ変わってるし。
まあなんて話題が豊富なんだ。


って夜中の3時ごろ書いてたら寝てました。
もったいないので更新。

むししてません

なんてこったいうちくんの誕生日に虫の話題で久しぶり更新なんてさ。


まあとりあえずうちくん23歳おめでとうラブ

あと本日やすくんも25歳おめでとうラブ


なんかやすくんは今年24だと思ってた何故か(笑)
もう何ちゃいかわからなくなるよ。だんだん忘れるのね。
うっちゃんも23てよ。はやいのぅ。
てか25って、アラサー?
ということはりょうちゃんも今年25なわけ?
なんか、すごいね。
着々とおっちゃんへの道を歩いてる。
わたしもおばちゃんへの道を歩いてるのね。
こうやって20代は過ぎてくのか。
はぁ…。


しかし誕生日の記事なのにこんな希望なさげな内容。(笑)
よい一年を過ごしてほしいものですね。
やすくんドラマ楽しみにしてるよ。


てかさっき嵐ちゃん録ったやつ見てたら来週真央ちゃんキタ・。:*゚(゚∀゚)゚*:。・!!
宿題くんにも来るらしいじゃん。
来週久しぶりにわっくわくしているぜ。
花男Fのときの嵐ちゃんぶりにわっくわくしているぜ。


楽しみすぎるから来週までポケモンソウルシルバーでもやって待ってる。
CMのピチューがかわいすぎてにやけるわ。
なんてかわいいんやピチュー。
現実に居たらピチューかピィ飼いたいもん。
なんでピチューやピィはあんなかわいいのにプリンの進化前はあんなブサイクなんだろう?
しかも名前ププリンて。
今流行りのブサカワ?
なんか超残念。(笑)


あ!え!もしかして来週あたりオルトロスなんちゃらブック?の発売?!
どーしよー!
完全にピチューに気持ちがいってるー!)^o^(



野生と共存

うちでは放し飼いをしている生物が居ます。

コオロギさんや手よりでかいクモさんやヤモリさんです。
多分ほかにもたくさんいると思います。
前はお魚ソーセージ大のムカデさんを至近距離で見たことがあります。



はて、放し飼いとは?

つまり虫やら一般家庭でよく毛嫌いされるであろう生物が家でいっぱいでるのです。
家が古いからよく出るんですね。


昨日はコオロギさんがずっと居て捕まえようかと思ったんだけどやめた。
便所コオロギじゃないよ。便所コオロギと普通のコオロギの違いはわからんけど。

ずっと眺めてたんだけど、コオロギもお尻が痒くなるのね。
後ろ足でかいかいしてた。可愛いね。

ヤモリなんて超ミニサイズは可愛いくて写メった。
さすがにムカデは驚くけどね。


前にCMで虫も住めない世の中では人間も住めないって言ってたけどほんとにそうだと思うよ。
まあわたしも別に虫は好きではないけれども。
慣れです、慣れ。


うちは手よりでかいクモさんが黒光りするアレを食べているみたいなので21年生きてきてあんまり見たことないのね。
だからクモさんを殺してしまうなんてあり得ないわけですよ。

でも友達は豆みたいに小さいクモでもすぐ殺しちゃうんだって。
そのくせ蚊とかの小さい虫は手で潰せないんだって。手が汚れるから。

そんなん後で手ぇ洗えばええじゃんwww

って言おうかと思ったけど人それぞれ得意不得意もあるのでやめといた。
ちなみにうちでは蚊は片手空中キャッチです。


ほんとクモより蚊の方が害な気がして仕方ないんだけど…。

まあうちだけかもしれない。
それに東京来てから虫あんま見ないし。
外で黒光りするアレを見たぐらい。
だから仕方ないのかな?


やっぱり子供が出来たら田舎で暮らそうかなぁ。(笑)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM