<< クルクルポン | main | おめぐ。 >>

スポンサーサイト

  • 2010.08.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


この人あかん

はぁーーん千秋先輩しゅてきーラブラブ
と久しぶりにのだめにはまるわたしです。
ドラマ放送時には随分はまったけど千秋先輩つくづく好みすぎる。
あのあしらってるんだか独占欲強いのか世話焼きなんだか実はのだめが千秋先輩のこと好きなのよりのだめのことが好きなんじゃないかみたいなオレ様なとことかまぁ千秋先輩の魅力は一言では言い切れません。(長い)

今まで読んだあらゆる漫画のキャラで上位を争うすばらしさです。
こどちゃの羽山と張るくらい好きだ!!
スラダンのミッチーとも張るくらい好きだ!!
あぁ、どこかに千秋先輩落ちてませんか。
落ちてたら真っ先に拾うのに。拾ってフォーリンラブするのにぃいいいい!!

いやぁ、改めて千秋先輩と玉木くんが好きラブ
漫画も改めて読んじゃった。(ヨーロッパ編から)
読みながら声出して笑ってたら母ちゃんに怪しまれました。
母ちゃんも読めばいいのに、のだめ。
超おもしろいのに。
今週絶対映画見に行こうっとラブ


そういえば最近映画をよく見てる。
見に行ったの2本だけど。6本レンタルして返してまた6本借りた。
やっとHSMをみれたんですー。映画版の方ね。3のほうね。
最高すぎる。またサントラばっか聴いてるし。
このところHSMの歌かのだめミュージックが頭ん中ぐーるぐるです。
超楽しいよ。
おかげでエイトの歌が頭に入ってこないわ。(笑)
気づいたらもう発売じゃないか!
あれって普通に店頭で買えるのかな?
てかバイト先で流れてて全くエイトだと気づかなかった。
関ジャニ∞で〜って言ってるので気がついた。
というか気づいた時は曲が終わっててどんな曲かわからなかった。題さえも。(笑)


エイトといえばHDDがぶっこわれてかんぱに初回から全部きえてわたしは悲しみのあまりヲタク活動が何もかもどうでもよくなりかけました。
まあかんぱに以外も沢山消えたんですけど。
0号室、マイガール、Mステ、FNS、などなど…
一番悲しいのは50TA完全版だよ!!(ジャニじゃないんかい)
もう二度と見れないかと思うとわたしは元気がないとき何を見たらいいのだろうか。
もうノコギリガールは見れないのか。
なんて悲しみに暮れていたわけです。
そしたらなんと!!エイトのカウコンが当たっちまったんです!!
なんてluckygirl!!
ジャニで凹み、ジャニで元気出すまさにジャニヲタの典型ですね。
というわけで年越しは大阪じゃー。
来年すぐはまたヤマピーだし(母のせい)
一週間以内に二度も大阪に行くなんてさ。
わたしもまだまだジャニヲタだったな。
他にも好きなものいっぱいあるけどさ。
ありすぎて困るんだけどさ。
なんかそんな歌あったね。林檎ちゃんの歌だっけ。
でも人生楽しいから別にいーや。

なんか久しぶりに書いたら長すぎるので一旦送信⊂二二二( ^ω^)二⊃

スポンサーサイト

  • 2010.08.26 Thursday
  • -
  • 15:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM