<< がなげっだ! | main | この人あかん >>


  • 2010.08.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



クルクルポン

昨日マイガールみたあとすぐ相葉くんのラジオ聞いてたらクルクルポンだかなんだか言ってて、
一瞬呪文がクルクルポンだったのかなんだったのかわかんなくなりました。

あんなにシャラシャラポンに萌え狂ったのにも関わらずたった数分で忘れてくれる自分の脳みそ乙!!
全く頭を使ってない証拠ですね。
どうすんだ。老化する一方じゃないか。

それにしてもコハルちゃんかわいーなーーー。
確かに子供らしくはないけど色々かわいいんだよ。
でも正宗くんがだんだん父になってきた(といってもあんま見えない)のかもしれないけど、
コハルちゃんもだんだん子供になってきたって言葉おかしいけどだんだん正宗くんの子供になってきたような気がする。
気がするだけですが。
まあ恋人同士に見えるときもよくある。(笑)

それにしても、ももかちゃんは売れっ子ですね。
個人的に熟カレーが好きだけど。
岡田のまーくんとも共演して二大まさきひとりじめじゃん!(他のまさきを知らない)

ともや先生はちゃんと舞台袖に居てください…!
たすけがおそいです!
コハルひとりでおこすのはおもたいです!><←(笑)


毎週正宗くんに一回はイライラしつつなんやかんや和む。ファンタジー具合がね。
映像も音楽もキレイだし。
ツッコミどころにはあえてツッコみません。
正宗くんの両親が好きです。素敵な両親だ。


ともや先生はコハルちゃんに喋りかけるときだけファンタジーだとおもう。
声の出し方が。
こはるちゃ〜〜ん☆って感じに。


てかよくみたらこのケータイ、アンテナのアイコンがシャラシャラポンの杖に似てるわ。
ファンタジー!!(笑)




  • 2010.08.26 Thursday
  • -
  • 17:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM