<< やってしもうた。 | main | クルクルポン >>

スポンサーサイト

  • 2010.08.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


がなげっだ!

かーとぅんかとぅーんを見てたら、みんなのセレクトした曲が全てわたしのiPodに入っていた件。
もちろんユーミンもね。
すげー超ミーハーみたいじゃないっすか。ミーハーだけど。


そんなこんなでどっくんのバースデー以来更新していなかったので書いてみてるものの大したネタがない。
そもそもこのブログの存在意義もよくわからないんだけど。
なぜか毎日アクセスがあるようなのできっとどこかでひっかかっているのでしょう。
拍手をくれる人もありがとうございます。なんかすみません。


ヲタク的にはCDは買わない、歌番組は見逃すというヲタクにあるまじき状況です。
CDは気に入らなくて買わなかったんだけど番組はうっかりなのよまじで。)^o^(
忙しくて忘れちゃう。
雑誌なんてもってのほかだし。
あーどっくんは元気ですかー。(笑)

それでも年末は行く気満々ですけど。(当たれば)


てか今日やまぴーのソロコン行った。
なんかすごかった。
Lovelessだけしか新曲は知らなかったからカップリングは(゚Д゚)ポカーンでしたよ。
昔のうたがすきだよー。
指輪は未だにアレンジが受け入れられないけど。
うぉーうぉううぉーがいいのに。
個人的にラブソングが懐かしかった。
なんかマイケルやってたよ。thriller。
そんであかにし君が来ててthrillerのダンスがどーたらこーたら文句言ってた。(笑)
あとゆうくんが来てたらしい。
あかにし君は作詞作曲赤西仁の歌を歌っていきました。
未発表で発表するつもりなかったらしいけど。
素直にいい曲でしたよ。
日本語のうた作れるなら自分のソロでもうたったらいいのに。

まあなんやかんや楽しかったっす。
実は亀が来て最後アミーゴで修二と彰キタ━━(゚∀゚)━━!!!ってやりたかったなんておもってません。
とりあえずなんかしらんがNEWSコン行きたくなった。
ソロコン行ったのにやまぴーじゃなくNEWSの曲聴きたくなる自分。
でも新曲含めカップリングも好きな曲調だったよ。
ま、何いってるかわっかんないけど。(笑)←失礼

とにかく母ちゃんは大満足なようです。
将来わたしの子供に〜久ってつけてほしいって。
それが無理なら智(さとし)だって。
意味わからん。(笑)


あぁ、ネタないとかいいつつここまで書いちゃった。
ねる!!

スポンサーサイト

  • 2010.08.26 Thursday
  • -
  • 01:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM