<< お疲れさまでござる | main | がなげっだ! >>


  • 2010.08.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



やってしもうた。

ぐわあああうああああああ
つかれたああああああああ
部屋さむいぃいいいい
りょうくん、25歳おめでとおおおおお


忘れてたんじゃないんだぜ。
今日同期の子と初めて会うのを前々から禿げそうなくらい心配してたのでそれどころじゃなかったんだぜ。
ちょーいい子達ばっかでよかったよ。
飲みの約束もできたし。


それよりリアルに将来に不安を感じてるんだけど。
やばいヲタクやってる場合じゃないし。
ヲタ卒というかまあ金つかわない方向でね。応援していけたらね。
早く結婚してえええええ相手いないけどおおおおお。(笑)



そんなこんなでこの前喋ってて久しぶりに素でりょうたんって言っちゃった。

恥ずかし!!!
先生にお母さん!って言うくらい恥ずかし!!!


まあそんなりょうたん25歳は色んな意味で元気でいてください。
もうそれだけでいいです。
なんか24歳がそうじゃなかったみたいだけどさぁーやっぱ体も心も元気がいちばんよ。(笑)


てかまじ部屋が寒くて凍え死にそうなのでさっさと布団に入って1人鑑賞会してた。
今はエクレア食べながら47見てるよ。
うまし!!エクレアうまし!!

ってか2年しか前じゃないのになんか若いよみんな。
全体的にふ…け、たよな。(笑)
どっくんこの頃の髪型すき。
髪どれぐらい切ったんかなぁ?

それにしても47見やすーーー。
ぱずるがいかに見にくいかよくわかります。
これ批判じゃなくて小さな不満。
内容は最高なんだけどね。

次なにみようかな。
流星から一年後だから泰輔でも見ようかな。
少クラみたいけどDVD探すのがめんどいしー。
DVDありすぎて仕分けてもないからな。


あ゛!そういえば!!
新曲!!
こっちは本気で忘れとった!!!
金ないんだけど!
買いなの?あの曲は買いなの?
CM部分しか知らんのだけど。
うわーどーしよー。
Mステ見てよさげだったら金払ってこよ。CMだけじゃあまりひかれない。レコメン聞けよってな。すまぬ。(笑)




  • 2010.08.26 Thursday
  • -
  • 00:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM