<< 思わず | main | やってしもうた。 >>


  • 2010.08.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お疲れさまでござる

昨日ZERO見てリーダーおやすみ〜つって寝たら、
朝起きてTVつけたらすでに働いてた。
お疲れさまです。m(__)m

わたしも朝から働きました。
昼から爆睡したけど。
明日もちょこっと働きます。


てかZERO最後まで見てたんだけどキャスター陣と一緒におじぎするのがなんか妙におかしくて、つぼにはまってしまた。
あぁいうのがシュールって言うの?
もうおかしくて目瞑っても浮かんできたもん。(笑)

いや1人しないのもおかしいけどさ。なんか違和感。(笑)

ズームイン!とかはやりやすいだろうなとつくづくおもったよ。
そういうノリじゃないしねゼーローは。


おかしいといえば、
ともやせんせいには超申し訳ないんだけどなんか未だに出てくる度に全然笑うとこじゃないのににやついてしまう。ヒナちゃん…すまん。(笑)
まさむねくんには違う意味でニヤつくけどさ。
いやでも今週もほっこりする話だったよ。
なんて可愛い親子なんだ。
なんやかんや和むわマイガール。
わたしは2話が好きでした。

0号室は短すぎて一気に見たい。面白いけど。
日本人離れした顔の色?黒さ?だっけ?てか美保ちゃんやっぱかわゆす。声がかわいーよー。
着信ムテキだし。
壁にまつじゅんの写真かかってたね。
ひろくん…)^o^(

てかよこおいしいよね。絶対おいしいよね。
指長いし!(←関係ない)
あのよこちょ素敵。
左目早く連ドラならないかなーー。




  • 2010.08.26 Thursday
  • -
  • 02:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM