<< すったもんだ | main | お疲れさまでござる >>

スポンサーサイト

  • 2010.08.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


思わず

ぴっちぴちやぞ!


と渡辺さんにつっこんでしまった今日このごろ。
ろめすの話です。

ぴっちぴち具合が気になって内容が頭に入ってこなかった、ってのは大袈裟ですが。

最近見た番組の中では嵐ちゃんがおもろかったなぁ。
さんまさんはすげーな!
やっぱおもろいわ!
にのに負けたくないさんまさん。
前さんま御殿で言ってたことを思い出した。(笑)

しぃがおにいを1位に選んで勝手に嬉しかったよ。
でもおにいの正体はベロンチョ様だぞ!


マネキンしょーーじき山根が一番お洒落じゃね?!
っておかしいの?
ちょっと顔、いけめんに置き換えてみてよ!←ひどい

なんか大倉とか着てそうじゃん。
他の芸人マジ全部無いけど山根よくない??

まつじゅんはなぁ。まぁシンプルでも凝ってても何着てもおしゃれに見えるよ、まず顔がおしゃれだもん(笑)

髪と格好はめっちゃ合ってた。似合ってるし。
でも実際あの顔髪格好の人が合コン来たら恐れ多くて近寄れないよね。)^o^()^o^(
自分の身なり整えて出直して来いやって言われちゃう感じだよね。)^o^()^o^()^o^(


相葉ちゃんのも全体的にかわいかったけどベストとスニーカー色合わせすぎじゃないかね、
ってわたしはおもったけど目黒クラシック(笑)より断然かわゆすです。

にののは間違いないですよね。
間違いないからいつもあの感じなの?
適度に気の抜けた感じたまらん。嵐チームの中で一番すき。


なんか相葉ちゃんは一個一個があー全部可愛いーって感じ。
にのは組み合わせて全体の雰囲気が可愛いーって感じ。
まつじゅんはいい意味で松本潤!って感じ。

でも実際合コンにいそうなのは翔くんかリーダーだよな。にのも居そうだけど。


あーマネキンおもしろい。
リナとマリエ超辛口だったね。
ちょっと辛口で何様?みたいなほうが面白いと感じてしまった。
本人絶対傷つくけど。(笑)

亮ちゃんだったらいらいらすんのかな。
けちょんけちょんに言われる亮ちゃん想像したらちょっと面白い。(貶される前提らしい)

こんな長々と感想書くほど嵐ちゃんに夢中になってたら、
一時間ほどレコメン聞き逃したけどかわいかったねすごくかわいかったねなんなのあのかわいさ。

はぁ。(*´∀`*)


さ、ばんごはんつくろー。


スポンサーサイト

  • 2010.08.26 Thursday
  • -
  • 19:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM