<< にのみとまつけん | main | すったもんだ >>


  • 2010.08.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ラブミーテンダーや

なんか最近ブログに書くほどおもろいことがないなあ。
つまらん。実につまらん。


あぁ、ケータイ大喜利見てたらジュニアの口元の赤い丸が気になって仕方ない。
あれは何や?
吹き出物ですか?
蚊に刺されたんですか?


レッド、マグロ漁へ行く!
すばる、マグロ漁へ行く?

おおくらくんのアッハッハ(←あえての全角)って笑い声、なごむね。
やすの髪型変って言ってたけど大して変とは思ってなかったのに、
DVD見て金髪やすくん見たあと確認したらやっぱなんか変かも。(笑)
相変わらず服はヴィヴィットね。帽子なにげにかわいい。
黄色のチェックかわいーなー。チェック…ほしい…持ってるけど(´-ω-`)


あ、プレミアムみた。
なぜか一時間前からドキドキしてた。といってもプレミアムの存在思い出したのおとといなんだけどぉ。)^o^(

見終わったらあーやっぱ好きい゛ぃぃぃいーーと心底思った。単純。(笑)
あぁそれにしてもどっくんかわゆす。
みんな痩せると痩せすぎとか言うけどガリ好きだから痩せてていいです。
輪郭の骨たまらん。
変態目線ですんません。(笑)
今日は実に良い角度だったぜ。
かずちゃん久々見たー。
おにぃも出てきて流星見たくなったし。
ふたりとも赤チェック着てたしやっぱ明日チェックのもの漁りに行くしかないな。⊂二二二( ^ω^)二⊃




  • 2010.08.26 Thursday
  • -
  • 21:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM