<< 眠れないもので | main | ラブミーテンダーや >>


  • 2010.08.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



にのみとまつけん

なんか…


わくわくするのキタ━━(゚∀゚)━━!!!




うわーついににのみーとまつけん共演かぁああああ!
やっぱり2人似てるよね?!似てるよね?!
やばい!楽しみ!
原作は知らんけどきっとグロいのとえろいシーンがあるのだろう。(笑)
ああ、ちょー楽しみ。
てかまつけんよりにのが年上なんだね。
でもにのがまつけんよりちっちゃいね。
並び想像しただけでかわゆすじゃん。(笑)
絶対見に行こー。
なんか久しぶりにキャストでわくわくしてる気がする。



なにやら台風も去ったげだし、ダッシュでエムガール買いに行ったら(←めんどいので予約してなかった人)

なんか山積みされてる…!!
別にダッシュしなくてもよかったんじゃん。
さすが本の街だねー。
思わず二冊買おうかと思ったけどなんとなくやめといた。(笑)
しかし前回一冊もなかったのに今回紐くくってるやつ大量とかどういうことやー。
前の店で最後の一冊を買っちゃったじゃないか。
焦った自分おつ。
まあいいや買えたから。

あぁ。
CDの購買意欲は減っても雑誌買うのはやめられん\(^o^)/


  • 2010.08.26 Thursday
  • -
  • 13:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM