
  • 2010.08.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



この人あかん

はぁーーん千秋先輩しゅてきーラブラブ
と久しぶりにのだめにはまるわたしです。
ドラマ放送時には随分はまったけど千秋先輩つくづく好みすぎる。
あのあしらってるんだか独占欲強いのか世話焼きなんだか実はのだめが千秋先輩のこと好きなのよりのだめのことが好きなんじゃないかみたいなオレ様なとことかまぁ千秋先輩の魅力は一言では言い切れません。(長い)

今まで読んだあらゆる漫画のキャラで上位を争うすばらしさです。
こどちゃの羽山と張るくらい好きだ!!
スラダンのミッチーとも張るくらい好きだ!!
あぁ、どこかに千秋先輩落ちてませんか。
落ちてたら真っ先に拾うのに。拾ってフォーリンラブするのにぃいいいい!!

いやぁ、改めて千秋先輩と玉木くんが好きラブ
漫画も改めて読んじゃった。(ヨーロッパ編から)
読みながら声出して笑ってたら母ちゃんに怪しまれました。
母ちゃんも読めばいいのに、のだめ。
超おもしろいのに。
今週絶対映画見に行こうっとラブ


そういえば最近映画をよく見てる。
見に行ったの2本だけど。6本レンタルして返してまた6本借りた。
やっとHSMをみれたんですー。映画版の方ね。3のほうね。
最高すぎる。またサントラばっか聴いてるし。
このところHSMの歌かのだめミュージックが頭ん中ぐーるぐるです。
超楽しいよ。
おかげでエイトの歌が頭に入ってこないわ。(笑)
気づいたらもう発売じゃないか!
あれって普通に店頭で買えるのかな?
てかバイト先で流れてて全くエイトだと気づかなかった。
関ジャニ∞で〜って言ってるので気がついた。
というか気づいた時は曲が終わっててどんな曲かわからなかった。題さえも。(笑)


エイトといえばHDDがぶっこわれてかんぱに初回から全部きえてわたしは悲しみのあまりヲタク活動が何もかもどうでもよくなりかけました。
まあかんぱに以外も沢山消えたんですけど。
0号室、マイガール、Mステ、FNS、などなど…
一番悲しいのは50TA完全版だよ!!(ジャニじゃないんかい)
もう二度と見れないかと思うとわたしは元気がないとき何を見たらいいのだろうか。
もうノコギリガールは見れないのか。
なんて悲しみに暮れていたわけです。
そしたらなんと!!エイトのカウコンが当たっちまったんです!!
なんてluckygirl!!
ジャニで凹み、ジャニで元気出すまさにジャニヲタの典型ですね。
というわけで年越しは大阪じゃー。
来年すぐはまたヤマピーだし(母のせい)
一週間以内に二度も大阪に行くなんてさ。
わたしもまだまだジャニヲタだったな。
他にも好きなものいっぱいあるけどさ。
ありすぎて困るんだけどさ。
なんかそんな歌あったね。林檎ちゃんの歌だっけ。
でも人生楽しいから別にいーや。

なんか久しぶりに書いたら長すぎるので一旦送信⊂二二二( ^ω^)二⊃

思いをそっとつたえておくれ

友達が地元帰っちゃったよぉおおおお
さみしいよぉおおおお
つまんないよぉおおおお

楽しかったからイベントのこと忘れてた。まじで。
でも友達見送って1人になった途端思い出した。
くそぉおおおおお忘れてたのにぃいいいい。

まあ、看板見るまで応募することすら忘れてたので正直そんな凹んでもないんだけどね。(笑)

あーなんかやっと夏休み終わったってかんじ。もう秋だよ。
明日からなにしよーひますぎるー金もないしー。

そうだまだエイトのDVDちゃんと見てないじゃん!
あんな楽しみにしてたドッキリすら見てない…見なきゃな…


そういや昨日ランド行ったけど、やっぱ雨の日は行くべきじゃないね。
スプラッシュで風邪ぶり返すかとおもた(´-ω-`)
パレードは無いし…まあ見ないけど…
また今年もハロウィンに行けたからよかったけど。
スペース三回乗れたし。
でも早すぎて首が後ろにかっくんてなってちょっと危なかった。(笑)
あとわたしのちょーお気に入りリトルグリーンマンの置物をこの携帯で収めてきました。
早速待ち受けにしたぜ。
もおおおーーきもかーわーゆーすー。
ついでにリトルグリーンまんも食べた。
形も色もきもくてうまかったよ。

あと新しくできたモンスターズインクのも乗ったけどあれ微妙(笑)
ハニーハントよりガッカリだよ!
モンスターとかブーがかくれんぼしてるのを乗り物に付いてるライトを当てて色んな所を探す、
っていうアトラクションなんだけど…あのライトめんどくせー!(笑)
バズのほうがまだ面白いかな。わたしは。
そんなこんなで久しぶりのランド楽しみました。
来年もハロウィン行けるかなー。
来年はシーにも行きたいなー。


暇がゆえ

昨日が嘘のように元気になってきたあああインフルじゃなかったああああああ\(^o^)/

まだ声はすごいけど。
あと耳ももわんもわんするけど。

でも丸3日外に一歩も出ないで生活してると、なんかだめだわ。
わたし、残念ながら…
ニートには……なれない。(なる気もないけど)

その代わり化粧しないからか肌の調子はいいです。
うちにあった食べ物は全てなくなりました。


動けるようになって暇なので、
canジャニで一番ロケ行った回数多いのは誰か数えるというくだらんことをしてました。

一年で全49回だって。たぶん。
予想通り丸がいちばんだったよ。
次がヒナで次がヨコ。
意外とすばるがいちばん少なかった!
そんなもんだっけ?
次が亮ちゃんでヤス。まあこのへん一回違いなんだけど。

てか数え間違いしてたら困るのであまりここに書いてること信用しないでください。(笑)

やっぱり鬼教官がいちばんうけたな。
一年間を通してMVPはヒナちゃんにあげたいくらいです。
最高に面白いよ。
きっとドッキリも最高なんだろうな。

果たして新しい番組はおもろいんだろうか。
内容もよくわからんが。


まあそんなこんなでDVDの山を漁ってたら花男の番宣を引くぐらい保存してあったよ。

はまったね、花男。
はまると一直線だね、自分。


あとラスケーのCMとかね、
平成デビュー時の先輩CMとかのまじ頑張って集めたのに、っていう無駄な努力集ね。

あれ見返したらこやまくんのセリフが棒で笑ってしまった。
笑うつもりは決してなかったんだけど。(笑)
てかあれ全体的におもろい。
こんなので笑ってんのわたしだけかもしれんけど。(笑)




拍手ありがとうございます。

続きにぴよこちゃんへレスです(^ω^)
続きを読む >>

ふわふわしてる

熱が全然さがらないんだけども(^ω^;)
ぽわんぽわんしてる(^ω^;)


まあうちに体温計ないから実際上がってんのか下がってんのか熱があるかどうかもわからんのだけど


寝すぎて薬飲んでも寝れないし。
ほんとはインフルじゃないのか?
検査マイナスだったけど実はりょうちゃんみたいなことじゃないのか?

検査するとき粘膜?とるのに鼻の穴に棒ぐりぐりつっこむんだけど、
看護師さん容赦なくてオ゙ェ゙ってなって鼻血でるかとおもた。
もっと優しくしてよお><

はぁ…することいぱいあるのに早く治れよくそおおおおお


そういえば昨日のレコーダー故障のショックでエイトのDVD開ける気にもならんとか書いたけど、
寝れないしあまりに暇で開けてみました。

でも30分みてつかれた。(笑)
もうだめだ\(^o^)/
なんかカット割と引きおおくないか。
そういう演出なのかな。
でも全体的に洒落てんなぁなんて思いました。
まだ30分しか見てないけど。

ドームはやっぱでかいや。
やっぱあのでかいセット邪魔くない?
って実際生でも思ったんだけど。

さっきからケチつけてばっかだけどもちろん中身は最高ですよ。たぶん。
ああでもちゃんと見れるのはまだ先かな…


なんか今、シャッフルでsay yesが流れてんだけど(何故かチャゲアスが入ってる我がiPod)
セィイェースがデイエ〜を思い出してだめだ(笑)
デイエ元気かなぁ。



あ、canジャニ終わっちゃった。

ふきげんだぜっ!

我が家に住んでるコオロギ君と2日連続で一緒に風呂入ってしまいました。

昨日はいいかんじに避けてたけど今日はシャワーの真下に居たから水出したらぴょんぴょん跳ねてもーー元気すぎる。
わたしもすっぽんぽんだから守るものがなにもないんだよコオロギ君、
焦るのはわかるけどねコオロギ君。


ああほんとふきげんだぜ。

どうでもいいけど最近若林くんの顔が好きかもしれん。
あのぼやっとした顔がいいよね。薄味たまらん。
薄い顔の方が好きなんだよねーまじで。
こゆい顔芸能人以外好きになったことないし。

多分今ならカラオケであのif...を真横でうっとりしながら聴けるわ。
いやうっとりはしないな。
ニヤニヤするかも。
基本ニヤニヤ系なんでぇ。
気持ち悪いんすよぉ。

しかし浜田ブリトニー先生何かが古いよね?一体いくつなんだろう?



そういえばこの間知り合いのおばちゃんにオルトロスの犬に出てる碧井っちの教え子に似てるって言われたー。
顔がぱっと浮かばなかったのでぐぐってみた。

そしたら全く顔似てない上にかわいこちゃんだったので申し訳なかったッス。

でも碧井っちとのシーンを当てはめながら見てたらニヤニヤが止まりませんでした。(^ω^)
基本ニヤニヤ系なんでぇ。(^ω^)

その知り合いのおばちゃんが24時間のポスターくれたよ。
あのどっくんうけるよね。



今日ポケモン買ってきて始めたけど楽しすぎてDSから離れられないよおーん。
やっぱポケモンだよな。
トゲピーが後をちまちまついてくんのがかわいくてやめられん。

でもトゲピーたまごからかえしたらレベル1でびっくら。
たまごってレベル5くらいなかったっけ?勘違い?
早くぴかちゅー捕まえてぴちゅー歩かせたいよおおおおお。



とりあえず眠いから寝よう。
思い付いたまま書いてたら話題がコロコロ変わってるし。
まあなんて話題が豊富なんだ。


って夜中の3時ごろ書いてたら寝てました。
もったいないので更新。

なんと。

なんやかんやで内定いただきました。
なんやかんやで就活おわりました。


なんやかんやって何や?


なんやかんやは…


…なんやかんやです!!

いぇー\(^o^)/



浮かれてすみません。
ソッコー髪の毛染めました。(分かりやすい奴)
でももう少し明るくする予定。

同時に超不安ですが。
これでいいんか自分。

そして来年のためにというか、住みにくくなったので家の大掃除をしています。

もう…本と雑誌と洋服の山どうにかしてー。
まじで終わらんー。
あと何ヵ月、快適な暮らしをしたいんです!
荷物に埋もれたくないです!
この大学生活でジャニにこんだけ貢いだかと思うとヒィィィィイイイイイ!!!!)^o^(

って感じです。

荷物の増え具合で目に見えてわかっちゃうからね。


あぁ、やっぱり取っといても見んかった。
あとで三年半分の雑誌の数でも数えておきます。
まあちょっと捨てたからねー。

あと発見した切り抜きを撮って待受にしてみた。
耳の下の骨担にはたまらないよ。
開いたらニヤニヤ。
開いたままニヤニヤ。

きもちわるいww



きっと細かすぎて伝わらないツボだと思います。
でも同士募集中です。


もー昼夜逆転してるから体がしんどいお。
そろそろやばいです。
ちゃんとしなきゃー。
買い物行ってもぼーっとしてたし。
バイト探しに行ったのに買い物して帰るとかww金ねえよww

saleが悪い!どこもかしこも安売りばっかしやがって!おかげで超お買い得だったわ!

あー来年の今頃はわたしも売ってる側かなー。
なんて。


とりあえず腹が減ったので一旦送信。
今日も節約メニューです。


July 1st

7月突入!
まじどうする?7月だって!

2009年6月って…いつの間に過ぎた?
2009年6月って…存在した?

っていうぐらい6月の記憶がないのです。
どうしましょう。


まさに嵐のようじゃった…ティキソーソー言ってたらすぎてったよ。


うん、わかってます。
つまらないのでほどほどにします\(^o^)/




しかしどう思い返しても亀がテケテケ歩いてたことしか思い出せないんだ。あ、∞コン@東京ドームの話です。

あと着替え!2日目の前ギリギリまで選考だったからスーツからいっそいで着替えたんだよねー。
今思えばばかだよね帰りの荷物クソ重かったっちゅーに。
おかげでゴリラシアター見逃したわ!


まあコンへ行くともれなくデレデレするので、
今のとこデレデレしながらTV誌制覇しています。
今回は流星ほど出なそう。
夏だし!やまぴーがいるし!よくわかんないけど!


24日まで待ちきれないよー。
早く女子校の国語教師が動いてる所がみたいよー。

その前に初長野だぜ。
長野って何が名物なんだ?友達に聞いてみよっと。

てか行く前に部屋まじで片付けよ…
来年出る時絶対困るもん。

ヲタグッズは実家へ送り返そう、そうしよう。
洋服もありすぎてやばいお。
フリマしようかな、自宅でww


決めた!服はもう緊急事態の時しか買わんことにする。
コンは緊急事態じゃないのでもうコン用には買いません。
その度買ってたらキリがないし。
大体コンサートにいちいち気合い入れてどーするんや!彼氏に会いに行くでもないのに!
そういうとこから大人になっていかないとね。
来年社会人ですよわたし。








なぁんつってぇー!

もう買っちゃったけどね!!
わーいわーい\(^o^)/


そんなこんなで既に懐かしいMC KAMIYAMAな感じで終わります。
好きだったよ、MC KAMIYAMA…!

7月はいいことありますよーに。
おやすみなさい。

パズルにパズルがない

今日からエイトはツアーかー。
広島行きたい。コンじゃなしに家に帰りたいww


タイトルの意味なんですが…。

パズル(アルバムの)を開けたらさ、パズル(曲の)が入ってないんですよ。
歌詞カードも見たけどどっこにもパズルがないんですよ。
最初のページから必死に探したけどやっぱ無い。



そこでわたしはちょうど目の前に居た大倉君に聞いたんです。

「これパズルがないんだけどどういうこと?何これ?ねえねえねえn(ry」


そしたら大倉君は言いました。

「それじゃないやつに入ってるってー普通のやつー」


いやこれパズルだし。
しかも通常盤だし。
意味わかんねえし。


なんて考えながら家に帰りました。
そしたら家の食卓に大倉君は座ってました。
何故かすばる君も居ました。
かなり美味しそうなたこ焼きを食べてました。


わたしはもう一度聞きました。

「これパズルなのにパズル入ってないんだけどなんで?」

でも無視されました。
諦めずに何回も聞き続けましたが、
わたしの視界に入ってくるすばる君の食べているたこ焼きがあまりにも美味しそうで、
だんだん食べたくて食べたくて仕方なくなってきて
でも最後の一個になって、

「待って!食べないで!あたしが食べる!」

と叫んだ。









っていう夢\(^o^)/
アメトーークかよ!
途中から気づくか。
この前の夢トーク楽しすぎたな〜。
あ、この夢はちゃんとわたしが今日見た夢です。

なんでそこまでパズルにこだわってたんだ。
よく思い出してみれば他のアルバム曲も全く違ったような気がする。
ちなみにわたしは通常盤持っていません。


あーあのたこ焼きうまそうだったなーたこ焼き買いに行こうかなwww


文字のちから

コトバノチカラ、じゃなくてあえての文字のチカラってことで。


わたし色んなブログ読むの好きでよくブログめぐりするんですよ。
主に芸能人からジャニヲタなんだけど。

同じブログでもさ、色んなブログあるよね。
きっちりした文章書く人、絵文字満載な人、
写真いっぱい載せる人、小文字だらけの人、ネラーみたいな人、
内容が楽しいことばっかり人、愚痴ばっかりの人、病んでる人、
テンション高い人、低い人、情報をいっぱい載せる人とか。ほんと色々ある。


こんなデジタル化された文字の羅列にも人それぞれ個性が出るってすごくないっすか。
絵文字や画像の力もあるけど。
メールやネットの文章なんかじゃ人の気持ちは伝わらない、って言うけど、
書いてる人のこと思って読むとすんごく愛着が湧く気がする。
そりゃ直筆には負けるけどさ。
例えばwebの文章なんて本当に本人が書いてるかなんてわかんないけど、
あーあの人がこんなこと書いてるんだって思うとなんか愛着湧くよね。
物凄い淡白な文章とかでも超愛着わくもん(笑)

友達とかのブログだと尚更だし。
へーって思いながら見てるけど文章にその人が表れてるっていうか。
メールだって読んだらコイツだってわかるくらいみんな個性的じゃん。
しゃべり方にみんな特徴があるように、文章にもみんな特徴があるんだよなあ。

会ったことない知らない人のブログ読んでるとなんかプロフィール読みたくなる。
この文章書いてる人ってどんな人なんだろう?って。
共通点があると親近感わくし。
かと言って自分のプロフィールは全く充実してないですけど(笑)


でも相手が見えない分この文字の羅列に愛着わくだけじゃなくて、ショック受けたり傷付いたりすることもある。
柔らかくもなれば鋭くもなる文字。
不思議だ。
これはやっぱりコトバノチカラなのかな。

まあ要するに何が言いたいのかというと、
相手から発信された文字を読むっていうことも相手を知る手段だっていう当たり前の話なんすけども。


言葉を口から発するだけが全てじゃないのね。
就活なんて会わないとわかんない文字だけじゃ信憑性薄いって言われるけどさ。
文字だけの世界にいる人もいるわけだしね。
なんか不思議だね。
みんな同じ日本語の文字羅列してるだけなのに文章にその人が表れるなんて。

英語もそうなのかな?英語読めないから実際わかんないけどまあ日本語がそうだから当たり前か。


てかなんであたしはこんなくだらん意味もわからん当たり前のこと一生懸命考えてんだろう恥ずかしくなってきた\(^o^)/
わけがわからなくなってきたのでそろそろやめる\(^o^)/


こんなわけわからん文章のあとに載せるのはちょっと気が引けるけど(笑)
ぴよこちゃんへ拍手レスでーす。

あ、あといつも拍手ありがとうございます!


ほんじゃ拍手レスっす↓

続きを読む >>

まとめてかかってこい!

髪がもっさい。やっさいもっさい。
早く切りたい茶髪にしたいぃいいい。

今就活で黒いし長いしもっさいし前髪も長くて声掛けられるのに最適の頭なんだよね。
原宿行ったらもう終わりですよ。
片っ端からうようよ寄ってくるわけでorz

「お姉さんを綺麗にしたいんです!」

こっちだって綺麗にされたいわ!


でもみんな今日のあたしの所持金聞いて去ってった…
そりゃ千円(帰りの電車代込み)じゃ誰も切ってくれんわな。

服見ても何も買えないし。
今日何食べようかなあ。
にののおこげがあったよな。家のたんたかたんで一杯やろ。
漬物でも買うか…
なんかすげーおっさんみたい…悲しくなってきた\(^o^)/


大丈夫明日にはお金おろせるし!
単に手数料ケチってるだけなんだけどね。
今日はうたばんでも見ながら強く生きてゆきます。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM