
  • 2010.08.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おめぐ。

結婚すんの?!
いや、まだ籍入れてないみたいだけど。
でも結婚するんだろな〜。
あーおめぐー。可愛かったのにー。(何が言いたいのか)
若干懐かしいな。
そっか、おめぐも結婚かー。
久しぶりにあの頃のスカJでも見ようかな!
わたしはおめぐ好きだったよ!
幸せになってね!


てか久しぶりのそして新年一発目の更新これって(笑)
あけましておめでとうございます。(笑)

この人あかん

はぁーーん千秋先輩しゅてきーラブラブ
と久しぶりにのだめにはまるわたしです。
ドラマ放送時には随分はまったけど千秋先輩つくづく好みすぎる。
あのあしらってるんだか独占欲強いのか世話焼きなんだか実はのだめが千秋先輩のこと好きなのよりのだめのことが好きなんじゃないかみたいなオレ様なとことかまぁ千秋先輩の魅力は一言では言い切れません。(長い)

今まで読んだあらゆる漫画のキャラで上位を争うすばらしさです。
こどちゃの羽山と張るくらい好きだ!!
スラダンのミッチーとも張るくらい好きだ!!
あぁ、どこかに千秋先輩落ちてませんか。
落ちてたら真っ先に拾うのに。拾ってフォーリンラブするのにぃいいいい!!

いやぁ、改めて千秋先輩と玉木くんが好きラブ
漫画も改めて読んじゃった。(ヨーロッパ編から)
読みながら声出して笑ってたら母ちゃんに怪しまれました。
母ちゃんも読めばいいのに、のだめ。
超おもしろいのに。
今週絶対映画見に行こうっとラブ


そういえば最近映画をよく見てる。
見に行ったの2本だけど。6本レンタルして返してまた6本借りた。
やっとHSMをみれたんですー。映画版の方ね。3のほうね。
最高すぎる。またサントラばっか聴いてるし。
このところHSMの歌かのだめミュージックが頭ん中ぐーるぐるです。
超楽しいよ。
おかげでエイトの歌が頭に入ってこないわ。(笑)
気づいたらもう発売じゃないか!
あれって普通に店頭で買えるのかな?
てかバイト先で流れてて全くエイトだと気づかなかった。
関ジャニ∞で〜って言ってるので気がついた。
というか気づいた時は曲が終わっててどんな曲かわからなかった。題さえも。(笑)


エイトといえばHDDがぶっこわれてかんぱに初回から全部きえてわたしは悲しみのあまりヲタク活動が何もかもどうでもよくなりかけました。
まあかんぱに以外も沢山消えたんですけど。
0号室、マイガール、Mステ、FNS、などなど…
一番悲しいのは50TA完全版だよ!!(ジャニじゃないんかい)
もう二度と見れないかと思うとわたしは元気がないとき何を見たらいいのだろうか。
もうノコギリガールは見れないのか。
なんて悲しみに暮れていたわけです。
そしたらなんと!!エイトのカウコンが当たっちまったんです!!
なんてluckygirl!!
ジャニで凹み、ジャニで元気出すまさにジャニヲタの典型ですね。
というわけで年越しは大阪じゃー。
来年すぐはまたヤマピーだし(母のせい)
一週間以内に二度も大阪に行くなんてさ。
わたしもまだまだジャニヲタだったな。
他にも好きなものいっぱいあるけどさ。
ありすぎて困るんだけどさ。
なんかそんな歌あったね。林檎ちゃんの歌だっけ。
でも人生楽しいから別にいーや。

なんか久しぶりに書いたら長すぎるので一旦送信⊂二二二( ^ω^)二⊃

クルクルポン

昨日マイガールみたあとすぐ相葉くんのラジオ聞いてたらクルクルポンだかなんだか言ってて、
一瞬呪文がクルクルポンだったのかなんだったのかわかんなくなりました。

あんなにシャラシャラポンに萌え狂ったのにも関わらずたった数分で忘れてくれる自分の脳みそ乙!!
全く頭を使ってない証拠ですね。
どうすんだ。老化する一方じゃないか。

それにしてもコハルちゃんかわいーなーーー。
確かに子供らしくはないけど色々かわいいんだよ。
でも正宗くんがだんだん父になってきた(といってもあんま見えない)のかもしれないけど、
コハルちゃんもだんだん子供になってきたって言葉おかしいけどだんだん正宗くんの子供になってきたような気がする。
気がするだけですが。
まあ恋人同士に見えるときもよくある。(笑)

それにしても、ももかちゃんは売れっ子ですね。
個人的に熟カレーが好きだけど。
岡田のまーくんとも共演して二大まさきひとりじめじゃん!(他のまさきを知らない)

ともや先生はちゃんと舞台袖に居てください…!
たすけがおそいです!
コハルひとりでおこすのはおもたいです!><←(笑)


毎週正宗くんに一回はイライラしつつなんやかんや和む。ファンタジー具合がね。
映像も音楽もキレイだし。
ツッコミどころにはあえてツッコみません。
正宗くんの両親が好きです。素敵な両親だ。


ともや先生はコハルちゃんに喋りかけるときだけファンタジーだとおもう。
声の出し方が。
こはるちゃ〜〜ん☆って感じに。


てかよくみたらこのケータイ、アンテナのアイコンがシャラシャラポンの杖に似てるわ。
ファンタジー!!(笑)



がなげっだ!

かーとぅんかとぅーんを見てたら、みんなのセレクトした曲が全てわたしのiPodに入っていた件。
もちろんユーミンもね。
すげー超ミーハーみたいじゃないっすか。ミーハーだけど。


そんなこんなでどっくんのバースデー以来更新していなかったので書いてみてるものの大したネタがない。
そもそもこのブログの存在意義もよくわからないんだけど。
なぜか毎日アクセスがあるようなのできっとどこかでひっかかっているのでしょう。
拍手をくれる人もありがとうございます。なんかすみません。


ヲタク的にはCDは買わない、歌番組は見逃すというヲタクにあるまじき状況です。
CDは気に入らなくて買わなかったんだけど番組はうっかりなのよまじで。)^o^(
忙しくて忘れちゃう。
雑誌なんてもってのほかだし。
あーどっくんは元気ですかー。(笑)

それでも年末は行く気満々ですけど。(当たれば)


てか今日やまぴーのソロコン行った。
なんかすごかった。
Lovelessだけしか新曲は知らなかったからカップリングは(゚Д゚)ポカーンでしたよ。
昔のうたがすきだよー。
指輪は未だにアレンジが受け入れられないけど。
うぉーうぉううぉーがいいのに。
個人的にラブソングが懐かしかった。
なんかマイケルやってたよ。thriller。
そんであかにし君が来ててthrillerのダンスがどーたらこーたら文句言ってた。(笑)
あとゆうくんが来てたらしい。
あかにし君は作詞作曲赤西仁の歌を歌っていきました。
未発表で発表するつもりなかったらしいけど。
素直にいい曲でしたよ。
日本語のうた作れるなら自分のソロでもうたったらいいのに。

まあなんやかんや楽しかったっす。
実は亀が来て最後アミーゴで修二と彰キタ━━(゚∀゚)━━!!!ってやりたかったなんておもってません。
とりあえずなんかしらんがNEWSコン行きたくなった。
ソロコン行ったのにやまぴーじゃなくNEWSの曲聴きたくなる自分。
でも新曲含めカップリングも好きな曲調だったよ。
ま、何いってるかわっかんないけど。(笑)←失礼

とにかく母ちゃんは大満足なようです。
将来わたしの子供に〜久ってつけてほしいって。
それが無理なら智(さとし)だって。
意味わからん。(笑)


あぁ、ネタないとかいいつつここまで書いちゃった。
ねる!!

やってしもうた。

ぐわあああうああああああ
つかれたああああああああ
部屋さむいぃいいいい
りょうくん、25歳おめでとおおおおお


忘れてたんじゃないんだぜ。
今日同期の子と初めて会うのを前々から禿げそうなくらい心配してたのでそれどころじゃなかったんだぜ。
ちょーいい子達ばっかでよかったよ。
飲みの約束もできたし。


それよりリアルに将来に不安を感じてるんだけど。
やばいヲタクやってる場合じゃないし。
ヲタ卒というかまあ金つかわない方向でね。応援していけたらね。
早く結婚してえええええ相手いないけどおおおおお。(笑)



そんなこんなでこの前喋ってて久しぶりに素でりょうたんって言っちゃった。

恥ずかし!!!
先生にお母さん!って言うくらい恥ずかし!!!


まあそんなりょうたん25歳は色んな意味で元気でいてください。
もうそれだけでいいです。
なんか24歳がそうじゃなかったみたいだけどさぁーやっぱ体も心も元気がいちばんよ。(笑)


てかまじ部屋が寒くて凍え死にそうなのでさっさと布団に入って1人鑑賞会してた。
今はエクレア食べながら47見てるよ。
うまし!!エクレアうまし!!

ってか2年しか前じゃないのになんか若いよみんな。
全体的にふ…け、たよな。(笑)
どっくんこの頃の髪型すき。
髪どれぐらい切ったんかなぁ?

それにしても47見やすーーー。
ぱずるがいかに見にくいかよくわかります。
これ批判じゃなくて小さな不満。
内容は最高なんだけどね。

次なにみようかな。
流星から一年後だから泰輔でも見ようかな。
少クラみたいけどDVD探すのがめんどいしー。
DVDありすぎて仕分けてもないからな。


あ゛!そういえば!!
新曲!!
こっちは本気で忘れとった!!!
金ないんだけど!
買いなの?あの曲は買いなの?
CM部分しか知らんのだけど。
うわーどーしよー。
Mステ見てよさげだったら金払ってこよ。CMだけじゃあまりひかれない。レコメン聞けよってな。すまぬ。(笑)



お疲れさまでござる

昨日ZERO見てリーダーおやすみ〜つって寝たら、
朝起きてTVつけたらすでに働いてた。
お疲れさまです。m(__)m

わたしも朝から働きました。
昼から爆睡したけど。
明日もちょこっと働きます。


てかZERO最後まで見てたんだけどキャスター陣と一緒におじぎするのがなんか妙におかしくて、つぼにはまってしまた。
あぁいうのがシュールって言うの?
もうおかしくて目瞑っても浮かんできたもん。(笑)

いや1人しないのもおかしいけどさ。なんか違和感。(笑)

ズームイン!とかはやりやすいだろうなとつくづくおもったよ。
そういうノリじゃないしねゼーローは。


おかしいといえば、
ともやせんせいには超申し訳ないんだけどなんか未だに出てくる度に全然笑うとこじゃないのににやついてしまう。ヒナちゃん…すまん。(笑)
まさむねくんには違う意味でニヤつくけどさ。
いやでも今週もほっこりする話だったよ。
なんて可愛い親子なんだ。
なんやかんや和むわマイガール。
わたしは2話が好きでした。

0号室は短すぎて一気に見たい。面白いけど。
日本人離れした顔の色?黒さ?だっけ?てか美保ちゃんやっぱかわゆす。声がかわいーよー。
着信ムテキだし。
壁にまつじゅんの写真かかってたね。
ひろくん…)^o^(

てかよこおいしいよね。絶対おいしいよね。
指長いし!(←関係ない)
あのよこちょ素敵。
左目早く連ドラならないかなーー。



思わず

ぴっちぴちやぞ!


と渡辺さんにつっこんでしまった今日このごろ。
ろめすの話です。

ぴっちぴち具合が気になって内容が頭に入ってこなかった、ってのは大袈裟ですが。

最近見た番組の中では嵐ちゃんがおもろかったなぁ。
さんまさんはすげーな!
やっぱおもろいわ!
にのに負けたくないさんまさん。
前さんま御殿で言ってたことを思い出した。(笑)

しぃがおにいを1位に選んで勝手に嬉しかったよ。
でもおにいの正体はベロンチョ様だぞ!


マネキンしょーーじき山根が一番お洒落じゃね?!
っておかしいの?
ちょっと顔、いけめんに置き換えてみてよ!←ひどい

なんか大倉とか着てそうじゃん。
他の芸人マジ全部無いけど山根よくない??

まつじゅんはなぁ。まぁシンプルでも凝ってても何着てもおしゃれに見えるよ、まず顔がおしゃれだもん(笑)

髪と格好はめっちゃ合ってた。似合ってるし。
でも実際あの顔髪格好の人が合コン来たら恐れ多くて近寄れないよね。)^o^()^o^(
自分の身なり整えて出直して来いやって言われちゃう感じだよね。)^o^()^o^()^o^(


相葉ちゃんのも全体的にかわいかったけどベストとスニーカー色合わせすぎじゃないかね、
ってわたしはおもったけど目黒クラシック(笑)より断然かわゆすです。

にののは間違いないですよね。
間違いないからいつもあの感じなの?
適度に気の抜けた感じたまらん。嵐チームの中で一番すき。


なんか相葉ちゃんは一個一個があー全部可愛いーって感じ。
にのは組み合わせて全体の雰囲気が可愛いーって感じ。
まつじゅんはいい意味で松本潤!って感じ。

でも実際合コンにいそうなのは翔くんかリーダーだよな。にのも居そうだけど。


あーマネキンおもしろい。
リナとマリエ超辛口だったね。
ちょっと辛口で何様?みたいなほうが面白いと感じてしまった。
本人絶対傷つくけど。(笑)

亮ちゃんだったらいらいらすんのかな。
けちょんけちょんに言われる亮ちゃん想像したらちょっと面白い。(貶される前提らしい)

こんな長々と感想書くほど嵐ちゃんに夢中になってたら、
一時間ほどレコメン聞き逃したけどかわいかったねすごくかわいかったねなんなのあのかわいさ。

はぁ。(*´∀`*)


さ、ばんごはんつくろー。


すったもんだ

MXで昔のヤッターマンやってるぅうううう
この前までタイムボカンだった気がするけど?
 
 
2009102316420000.jpg
ぼややん。
 
 
ドロンボー一味は声優さん変わらないから不思議なかんじ。
ドロンジョ様昔は白い下着つけてたみたいです。
逆にえろい。(笑)
 
 
ドロンジョ様…ドロンジョ…ベ、ベロンチョ様…)^o^(
 

ラブミーテンダーや

なんか最近ブログに書くほどおもろいことがないなあ。
つまらん。実につまらん。


あぁ、ケータイ大喜利見てたらジュニアの口元の赤い丸が気になって仕方ない。
あれは何や?
吹き出物ですか?
蚊に刺されたんですか?


レッド、マグロ漁へ行く!
すばる、マグロ漁へ行く?

おおくらくんのアッハッハ(←あえての全角)って笑い声、なごむね。
やすの髪型変って言ってたけど大して変とは思ってなかったのに、
DVD見て金髪やすくん見たあと確認したらやっぱなんか変かも。(笑)
相変わらず服はヴィヴィットね。帽子なにげにかわいい。
黄色のチェックかわいーなー。チェック…ほしい…持ってるけど(´-ω-`)


あ、プレミアムみた。
なぜか一時間前からドキドキしてた。といってもプレミアムの存在思い出したのおとといなんだけどぉ。)^o^(

見終わったらあーやっぱ好きい゛ぃぃぃいーーと心底思った。単純。(笑)
あぁそれにしてもどっくんかわゆす。
みんな痩せると痩せすぎとか言うけどガリ好きだから痩せてていいです。
輪郭の骨たまらん。
変態目線ですんません。(笑)
今日は実に良い角度だったぜ。
かずちゃん久々見たー。
おにぃも出てきて流星見たくなったし。
ふたりとも赤チェック着てたしやっぱ明日チェックのもの漁りに行くしかないな。⊂二二二( ^ω^)二⊃



にのみとまつけん

なんか…


わくわくするのキタ━━(゚∀゚)━━!!!




うわーついににのみーとまつけん共演かぁああああ!
やっぱり2人似てるよね?!似てるよね?!
やばい!楽しみ!
原作は知らんけどきっとグロいのとえろいシーンがあるのだろう。(笑)
ああ、ちょー楽しみ。
てかまつけんよりにのが年上なんだね。
でもにのがまつけんよりちっちゃいね。
並び想像しただけでかわゆすじゃん。(笑)
絶対見に行こー。
なんか久しぶりにキャストでわくわくしてる気がする。



なにやら台風も去ったげだし、ダッシュでエムガール買いに行ったら(←めんどいので予約してなかった人)

なんか山積みされてる…!!
別にダッシュしなくてもよかったんじゃん。
さすが本の街だねー。
思わず二冊買おうかと思ったけどなんとなくやめといた。(笑)
しかし前回一冊もなかったのに今回紐くくってるやつ大量とかどういうことやー。
前の店で最後の一冊を買っちゃったじゃないか。
焦った自分おつ。
まあいいや買えたから。

あぁ。
CDの購買意欲は減っても雑誌買うのはやめられん\(^o^)/

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM